追い込み期間終了!

追い込み期間終了しました!

疲れた疲れた。

 

今の身体の状態は疲労感がすごく溜まってて全くクリアな感覚じゃないですが、

ボールを打ったりコートを動く感覚っていうのはかなり変化があって明らかいい感じです。

関西を拠点にJOPに出場している選手で集まって練習、そしてトレーニング。

火曜日の夜19-21時はいつも通りCoralの練習会!

 

 

 

そして、今回ウォリアーこと吉田伊織くんが関西へ来ていたので一緒に練習することができました!

僕も伊織くんもグランドスラムを目指しているだけじゃなく、日本テニス界をどのように盛り上げていくのか色々考えたりしています。

一見情熱だけでやってるようですが、色々考えているのです。

 

それにしても彼の「うわっひーフォアハンド」ミサイルみたいな球威やった。テニスボールパンクしたし。

 

といった具合に濃い内容で3週間を過ごすことができました。

 

 さて、最初の試合は925日〜927日開催のJ1-2/賞金なし 東海愛知オープン。

7月に行われた同大会ではベスト4に入った大会です!

 

得意なクレーコートでの試合。やるべきことさえ見失わなければ常にそこには楽しさが待っています。

 

トレーニングでしっかり準備したあとの一発目、頑張ってきます!