今回はチャンスよりも体優先で。

来週の月曜日から東京の昭島で開催されるITFレクサス東京オープンにエントリーをしていて

「補欠14番で予選出場できるかも!」

って思ったのですが、

 

練習していてまだ試合をするための準備が整ってないと判断したのでサインインは行かないことにしました。

InstagramTwitterでサインインに行くべきかアンケートを取って、たくさんの方に答えていただきました。

答えてくださった皆さんありがとうございました!

 

せっかく「行くべき」と答えてくださった方が多かったのに行かないことになってごめんなさい🙏

 

技術的な問題だけであればこの滅多にない機会に挑戦するべきだと思うのですが、

まだ手首の違和感というか遠い打点を打ったりフォアハンドをしっかり打とうとしたときの恐怖心みたいなものが取れていなくて、

少しでも多く調整期間が欲しいと思ったので今回は諦めました。

 

どの道グランドスラムやATPツアーを目指すならば出場していかなければいけない試合なので、

実力や資金とかが揃ってから必ず挑戦したいと思います!

次の試合は618日から開催される賞金なしの大会を予定しています。

しっかり練習して今より技術,フィジカルレベルを高めてから臨みたいと思います!

 

あと最近暑いので倒れないように気をつけます🌞