最近の調子はまあまあ。

練習し始めて1週間が経ちました。

 

手首は相変わらずズレちゃうのでその度に自分で「カポッ」てはめてるのですが、

痛みが全然ないのはめっちゃ嬉しいです!

練習相手の選手が持ってきてくれたデビスカップのオフィシャルボール^ ^

 

練習初日はショートラリーすら全然上手くできなくてネットに何球もかけてしまってました。

ビビっているのか違和感のせいなのか上手く手首が回らなかったのを覚えています。

そのせいでフォアハンドと特にリターンが全然打てない...

デルポトロ選手みたいにフラット気味の弾道で打ち始めようか悩んだりしました。

今トレーナーのしみーさんが教育実習のためトレーニングをお休みしている状態です。

自分でラダーとかハードル出してトレーニングしたりするんですけど

「うーん、いまいち。」

ちょっと身体の動きの調子が違うんですよ。

まだ動きとか練習の質も自分が思っている感覚でできていませんが、

まだまだ良くなると思うので時間をかけて整えていきたいと思います。

 

そして、、、

Janko、全仏オープンダブルスでベスト8おめでとう!!!

この人限界知らなさすぎて凄いです!怖いです!

 

Jankoみたいな選手になりたいです。以上!