放ったらかしてた期間のまとめ

しばらくは手軽さ故にSNS上で活動していたのですが、

「ブログの更新も楽しみに待っています!」

という方がいたのでまた忙しくないとき書いていきたいと思います!

 

それにしても

LINE@

Twitter

Facebook

Instagram

・ホームページブログ

 

の全部を更新するってかなり大変なので、

どうにか工夫したいと思います。

 

 

さて、前回の更新から今日までの出来事ざっくりまとめていきたいと思います!

 

[大阪府民大会(全日本選手権大阪府予選兼国体第1次予選)準優勝]

靱テニスセンターで行われた大阪府民大会で準優勝しました!

準々決勝から身体は攣り始めていたんですけど、2週間トレーニングにランニングを取り入れたり試合当時はしみーさんのサポートがあったので最後まで戦いきることができました。

 

日本ランキングが付く大会で準優勝はこれが初めて。

 

[手首の亜脱臼]

 

大阪府民大会で手首の痛みがすでに出ていたのですが、

その翌日からJOP100万の試合のため北海道帯広市へ。

 

 

結果は予選1回戦を勝ち、次の予選決勝で敗退。

 

 

整骨院に行ったところ手首がずれた状態でボールを打ったため、周りの組織を傷つけちゃったとのこと。

ゴールデンウィークはトレーニングをしながら練習はお休みしました。

 

[国体第2次予選出場]

 

関西でもっとも大きい大会JOP100万の関西オープンと毎日オープンはやむを得ず欠場しましたが、わずかな可能性にかけて国体第2次予選に出場しました。

結果は2位で最終予選には出場できませんでしたが、良い環境で試合できたのは良い思い出です。

 

 

そして現在手首の状態も安定してきて少しずつボールを打ち始めています!

 

6月中旬くらいに試合に復帰したいと思っていて、それまではしっかりトレーニングと練習の日々。

 

アルバイトもしながら頑張っております💪

 

怪我で試合を欠場したことによって全日本選手権予選に出場するのは本当に厳しい状況ですが、諦めずに試合への出場や今後の目標設定をしていきたいと思います!