愛知オープンの結果!

愛知オープンに出場しました!

 

今回の結果は

 

本戦1回戦 8-4

本戦2回戦 3-8

 

でした。

前回の記事で言っていた「クレー,ハードコートでプレーしても結果は変わらないのではないか?」という予感は当たってしまいました。

 

今の自分もアルバイトでしっかり自分の活動費を稼ぎ,練習相手を見つけて予定を立てて,トレーニングもしっかり行い、

自分の選手活動に専念できない中で上手くやっているなとは思います。

 

ただ今やってることをずっと続けていても現状から何も進化しないし、

思う結果が出なければ出ないほど自信もどんどん無くなってくると思います。

 

今回のこの結果でこのままじゃいけないなという思いに駆り立てられました。

3月からはさらに大会数をこなしていく時期に入っていきます。

このタイミングで大きく何かを変えることはリスクがありますが、

「何かを変えないとやばい!」っていう感覚は正しいと思うのでリスクを恐れず新しい自分へ挑戦をしたいと思います!

 

また頑張ります✌️