トップラン加古川オープン本戦

トップラン加古川オープンの結果は以下の通りでした。

 

本戦1回戦 4-6,4-6

 

第1ゲームは相手のウィナーがいきなり連発して始まりました。

この時点で普通に試合をすることはできないし

自分の実力を出すことを優先したら負けると分かったので、

 

頭と身体をフル活用して

どんなボールでもスマッシュだろうがドロップショットだろうが、ほとんど全て読みきり食らいつきました。

 

今日の試合が今までで一番泥臭く、

勝つこと以外何も考えずにプレーしていました。

オムニコートで滑らずにプレーできるよう新調したシューズ。

消耗したオムニコートの上では全く引っかからなかった。

 

Coralの村澤さんごめんなさい。

せっかく安く買わせていただいたのに、、、

 

もっと簡単に負けんじゃないかと思った試合を4-6,4-6まで持っていけたことは、

また一つ重要な経験に。

 

でも自分がセルビアで培ってきた実力や自信が全く活かされない環境で試合をすること、

そこでついた負けがそのまま僕の評価になってしまうこと

 

何よりもそれが悔しくて悲しいと思いました。

 

まだ来週にはJOP50万キープスマイリングの大会があります。

 

まずは切り替えて、

しっかり調整して試合に臨みたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Shot (木曜日, 21 3月 2019 03:50)

    Deny your limit, believe in your potential.