大変忙しい週でした。

先週はアルバイトDAY!

コーチの仕事の代行が多い週でしたが、夜遅くまでしっかり頑張りました💪

 

そのかわり家に帰って遅めの夕食を食べると

ベッドへは行けずに床or食卓の椅子で寝てしまいましたが、、、

(10分程度の仮眠のつもりだったんです)

 

練習できた日も少なかった分トレーニングだけでもとしっかりおこないました!

先週から始めたピュアバランス西宮校でのトレーニング。

今後の試合の結果に結びつけばいいなと思ってます!

時間帯によってはノア西宮アカデミーの後輩達に会えるのでとても嬉しいです。

 

当然新しいことを始めると出費も増えてしまいかなりギリギリのギリです。

バイト頑張ろっと。

 

話変わって、いなちん先生こと稲本さんにYoutubeの動画をアップしていただきました!

ホームからも観れるようになっています。

 

これからも動画は撮影していくので、

皆さん是非ご覧になってみてください!