アオノ正月オープン

JTT300万 兵庫県知事杯アオノ正月オープン予選に出場しました!

 

結果はというと、

 

予選1回戦 6-3,6-3

予選2回戦 6-2,6-3

予選決勝 4-6,6-4,5-7

 

残念ながら本戦出場にはなりませんでした。

予選決勝はお互いジャッジのマナーが良かったり質の高い攻防も心地良く、

 

finalセット5-3とリードした場面では

最後のゲームを取り切るために工夫してプレーすることができたのにもかかわらず、

真っ向勝負でプレーをしていました。

 

結果相手に流れが傾き逆転負け。

決してふざけてるわけでも相手を見下しているわけでもなく、

心の底からテニスを楽しんでいるからこその弱さというか、

自分の純粋な部分との付き合い方に少し悩んでもいます。

まだすぐプロ登録をするわけではないので、

日本ランキングや結果と同時に気持ちの方もプロに近づけるよう意識を変えていきたいと思います!

 

あと2大会は苦手なオムニコートでのプレーが続きます。

次の大会までの2週間でしっかり調整です!

写真は畠山徹さんに撮ってるいただきました。

ありがとうございました!