プレシーズン

2週間の追い込み期間が終了しました!

 

2週間前の月曜日からテニスの時間を1日4時間(アルバイトがある日は2時間)にし、

トレーニングは2~3時間ジムとオンコートでしっかり追い込みました。

現在は早朝のアルバイトはないため

睡眠時間はたくさんありましたが、

 

身体の疲れが全然取れない!

 

お風呂に入っているときに湯船で2時間ほど寝てしまったり、休憩の間に少しでも時間があれば仮眠する日々でした。

 

先週の月曜日からは竹田直樹プロ,有村雄二プロ,そして木下英明プロのご好意で大阪成蹊大学の合宿に3日間お世話になり、

朝10時から夕方16~17時まで学生や2人のプロ選手と共に追い込むことができました。

そして、最後の締めはしみーさん(清水美月トレーナー)による3時間トレーニング。

今回たくさんの方の協力の元しっかり来シーズンに向けて準備することができました!

 

来年は全日本選手権と国際大会(ITFトランジションツアー)出場のために日本ランキングを上げていきます。

 

なかなか思うように勝てなかったりお金の問題だったり、

たくさん苦労することはあると思いますが

 

自分を信じて乗り越えていきたいと思います!

2019も頑張ります!