睡眠たっぷり下積み期間

この2週間はガッツリ睡眠優先で過ごしていました!早朝と夕方から夜までのアルバイトもすでに始まっていてトレーニングと休息の時間を設けにくい日々。

睡眠時間も十分に取れない日もあるので、トレーニングをキャンセルして仮眠を取ったりオフである日曜日にトレーニングをするなど上手くやってます。

テニス選手を目指しているのに練習,トレーニングに打ち込めないこの環境、ちょっとお粗末な気もします。

しかし、12月に試合に少し出場し始めたり身体作りに集中する時期までにはトレーニング費や遠征費などを作っておきたいところです。

それにアルバイトは12月以降のためだけでなく、単純に僕自身が経験したかったんです。

僕と同期の方あるいは1,2つ年下の方はアルバイトやすでに就職していてお金を稼いでいます。それに対して僕は今まで活動費は両親に協力してもらい自分では稼いだことはありません。

自分だけ子供の世界に取り残されているみたいでなんか嫌で、ただそれだけです。

早朝のアルバイトは11月末まで。それからは睡眠時間も確保できるようになり、練習,トレーニングのスケジュールも組みやすくなります。

これが正しいかどうかは分かりませんが、自分の選択を信じます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古川 勝明 (月曜日, 29 10月 2018 12:19)

    目標を持って、生活が出来ることは、素晴らしいと思います。ぜひ、目標を達成するよう、頑張って下さい。