京都観光!

膝もかなり良くなってきたので、

週末は仲良くしてる中学生兄妹と一緒に京都へ遊びに行ってきました!

今回歩き回ったのは清水寺や八坂神社などの定番コース。年始に一人で来るときと同じコースですが、やっぱり誰かと一緒に行くと何倍も楽しかった!

京都の雰囲気ってなぜこんなにもリフレッシュできるのでしょうか?窮屈さとか忙しさみたいなものがないですよね。

変顔を描いているお店で見つけたこれ、どう見ても錦織圭選手と本田選手。

 

最後はインスタグラムなどで話題の抹茶スイーツ専門店「抹茶館」へ。

普段だったら食べ物のために何十分も並ぶ忍耐力などないのですが、今日は2人が一緒だったので約50分なんとか耐えることができました。

待ちに待った話題の升に入った抹茶ティラミス。ハーゲンダッツの抹茶アイスの方が美味しかったらどうしようかと思ってましたが、美味しかったです。

ハーゲンダッツ以上でした。並んだ甲斐ありました。

 

怪我をしてからグルテンも甘いものも解禁していたのですがそれもこの日まで。

これから食生活もしっかり整えて身体を作っていき、早く復帰できるよう頑張りたいと思います!