ボール打ち始めました!

今週のリハビリでトレーナーの方からボールを打ち始めてもいいと言ってもらったので、火曜日から打ち始めました

病院でのリハビリに加え鍼治療やローリングマッサージなどあらゆる方面でアプローチしてもらっていたので回復がとても早いです。

 

さて、先週の火曜日にお邪魔したのは阪急塚口駅から徒歩数分の場所にある「Coral テニス,スカッシュ,ラケットボール専門店」の練習会。

この日は足が動きが鈍くボールを打つ感覚もクリアじゃないぼやけた感じで

「あれ、これ俺の身体じゃない」

というような感覚でしたが、しっかり形を崩さないように打つことができたので現段階では上出来です。

Coralテニス・スカッシュ・ラケットボール専門店店長の村澤さん
Coralでは即張りや夜遅く(閉店ギリギリ)までガット張りをしていただけます

そして、空いている時間は西宮市にある香枦園テニスクラブでサービス練習とトレーニング。

先週から会員になったのでコートが空いているときは好きなだけ打つことができます!

 

もっと動けるようになったらここのコートでたくさんの選手と練習したいです!