リハビリの経過と悩み

リハビリを始めて1週間が経過しました。

まだ痛みはありますが膝の曲げ伸ばしが普通にできるようになり、しぼんでいた筋肉も少し復活してきました!

病院へ行かない日も家の中でしっかりリハビリ。だんだん膝の状態が良くなってくるとテニスがしたい気持ちが膨れ上がってきて、ボールは打たなくてもラケットはブンブン振っています

さてリハビリの他に今後の活動について考えなければいけないのですが、かなり難航しています。

留学の支援をしてもらっていた父親とは留学が終わるまでという約束だったためこれから先は支援してもらえず、

また今回の留学で戦績を残してせめてメーカーからのサポートにつなげたかったのですがそれも叶わず。 

また膝が2ヶ月で良くなっても試合に出場するのに満足のいくレベルへどのくらいの期間取り戻せるのか?日本の環境で可能なのか?そんな不確定要素だらけでとても悩んでます。

 

考えるだけ考えても何もいいアイディアが思いつかず。

とりあえずトレーニングや練習,道具にも費用はかかるので来週から2ヶ月間はアルバイトを始めたいと思います。