帰国と診断結果!

セルビアから一日かけてやっと自宅に帰ることができました。

今回はフランクフルトから成田空港を経由して伊丹空港への到着だったため時間はかかりましたが、フランクフルトからはJALさんのお気遣いで座席をスクリーンがある一番前の席に変更していただきました。

長時間座るのが辛い状況でしたがとても助かりました。

 

そして帰国から2日後、病院へ行ってきました。

診断結果は内側副靭帯の損傷が治っておらず他の箇所にも血や水が溜まっていますが、前十字靭帯の方は炎症のみで手術は必要ないとのことでした。

今日から復帰目安の2ヶ月先までリハビリやトレーニングの日々になると思いますが、

しっかり準備して万全の状態で復帰したいと思います!

 

それにしても手術必要じゃなくてよかった。