Pedjaコーチ最後の日

僕を長い間担当してくれたPedja(ペジャ)コーチが2週間バカンスへ行くため、今日が彼と会う最後の日でした。

他のコーチと比べて真面目な性格なPedja

そんな彼とはとても気が合いテニスからプライベートまでたくさん相談に乗ってもらったり少しふざけたり、ときにはケンカというか言い合いをすることもありました。

僕がセルビアに来た当初からほとんどずっと練習をみてくれたPedja

僕が怪我をしているときや少し弱気になっているとき、いつも気にかけてくれて

アカデミーのコーチの中で唯一本音の自分をさらけ出せる父親のような友人のようなそんな存在でした。

彼の愛犬アーモスも良い友達でした。

 

本当に長い間僕のコーチでいてくれてありがとうPedja