1週間経過!

膝を怪我してから1週間

まだ膝を伸ばしきることができませんが、だいぶ歩けるようになってきました。

 

これからの1週間はも引き続き上半身と体幹のトレーニングのみ。

普段はアカデミーのトレーナーに見てもらっていますが、Jankoのトレーナーがいるときはかなり大きな負荷でいじめられています。

50kgでベンチプレスをしているとJankoのトレーナーに

「クッキー付けてやってるのか?」

とバカにされ、60kgまで負荷を上げられてしまいました。

 

さて、今後についてですが

922日で本帰国することになりました。

 

もともと9月までの留学だったこともあり、また膝の状態も心配なので

帰国してから詳しくもう一度診てもらおうと思っています。

 

残りの2ヶ月は次回留学するときに2ヶ月多く滞在させてもらえるとのことでした。

 

とりあえず、あと約2週間自分のできることを全うしたいと思います。