突然の怪我、でも負けない!

昨日のフットワークのトレーニング中、動きの方向を変えるときに目印として置いていたカラーコーンを踏んでしまい

そのまま両脚が間違った方向に広がりながら転倒してしまいました。

 

最初はどこが痛いのかはっきりせず、ただ立ち上がることができないだけでしたが

(最初は内転筋を痛めたのかと思っていました)

次第に右膝に痛みが出始め、やっと自分が膝を痛めたことがわかりました。

朝までは激痛で一切右膝が曲がらずソファーから身動きが取れなかったのですが、今は何とか動いたり地面に右足をつけれるくらいにはなりました。

右膝はまだ伸ばすことができず腫れているので無理はしないようにします。

 

朝から病院をいくつか訪ねてMRIを取ってきました。

結果は明日になりますが、靭帯損傷か骨折の可能性が高いみたいです。

アカデミーのディレクターからもメッセージをもらいました

メッセージの通り、強くありたいと思います!