普段スーパーで買うもの

今週は3回チームメイトと練習試合

 

4-6,3-6

6-4,6-2

5-7,5-7

 

負けた2試合も勝った1試合も自分の中で納得がいかず、

けどしっかりJankoに言われ続けている足の使い方を完遂することはできたと思います。

 

プロの選手の練習や試合動画をみるとみんな簡単にやっているのですが、まだまだモノにするのに時間が必要です。

サーブも磨き続けています。

1st,2ndサーブともにフォームが固まってきて安定感が出てきました。

 

毎回の練習の質をキープできるように色々なものを食べるようになってきて、最近スーパーマーケットで買うものが増えました。

バナナとオレンジは1kg買ってもだいたい200円くらい

セルビアの物価が安くて良かった。

 

バナナは補食用でオレンジは自分で搾ってジュースに

以前は濃縮還元の果汁100%ジュースを買って飲んでいましたが、断然搾った方が美味しいです。

はちみつは朝起きてからと好きなときにスプーンですくって食べています。

 

他にも朝練習前に食べるライスヌードルやタンパク質を取るために豆乳や生ハムも買っています。

生ハムは100g200300円くらい

種類があまりよく分からないので、ランダムで選んでいます。

硬さや風味,塩っ気が種類によって違うので、なかなか楽しいですよ。

 

他の選手と比べると買い物の回数と量が多く、誰もオレンジを自分で搾ってる人なんていないから

「トモヤはプロフェッショナルだな」

なんて言われるのですが、プロフェッショナル目指してるから当たり前ですよね。