Keep digging!!

ローカル大会が終わってから数日後、Jankoと一緒に練習しました!

彼が打つボールはウォーミングアップのときからプレッシャーを放っていて、11球コントロールされたボールが飛んでくる。

 

スピードが速い

回転量が多い

伸びが凄い

 

今まで練習,対戦してきた相手は何だったんだと思うくらい彼は本当にバケモノでした。

 

Jankoから先日の大会で優勝したお祝いにもらいました。

袖に描かれているのはアカデミーの標語になっている"keep digging"(追求し続ける)

直訳だと意味は掘り続けるなんですけど、なるほど~って思いました(笑)

 

どのレベルの層にとってもこのkeep diggingの姿勢はすごく大切だと思います

 

ITFセルビアフューチャーズまであと約1週間、keep diggingでいきたいと思います!